優秀賞

| EDIT

久々の更新。

嬉しい出来事です。

りょうくんの書いた小説が、某大学で、優秀賞に選ばれました。

可能ならば、ここで紹介したいものです。

Category: こども

天使たちの現状

| EDIT

「天使のささやき」はずいぶん前の話ですが、

あの登場人物の現状を書いてみましょう。

まず主役の「りな」は、消防士として一人住まいしながら活動中。

その弟「かい」は、高3で来春調理師として就職します。

「しゅう」は、半年留学したので、まだ大学3年生。

「りょう」は大学2年生。

「ゆう」は高3で受験生です。

Category: こども

暑中お見舞い

| EDIT

七月に入って、
猛暑続きです。

更新はしないのに、
連日多くの方にご訪問いただき感謝しております。

熱中症にはくれぐれもご注意ください。

Category: 未分類

熊本地震

| EDIT

思いがけないところで大地震ですね。

亡くなられた方もたくさんいらっしゃいます。

大雨とも聞いています。

亡くなられた方のご冥福を祈り、

被災された皆様にお見舞い申し上げます。

Category: 未分類

連載終了しました。

| EDIT

「天使のささやき」に続き、

「今昔物語」120回の、

ご愛読ありがとうございました。

高齢のため、

継続が困難になりましたので、

前回で終了させていただきました。

ブログは残しておきますので、

たまに思い出して読み返していただけましたら幸甚です。

みなさまのご健康を祈念しております。



Category: 古典文学
  • «
  • »
↑