暑中お見舞い

| EDIT

七月に入って、
猛暑続きです。

更新はしないのに、
連日多くの方にご訪問いただき感謝しております。

熱中症にはくれぐれもご注意ください。

Category: 未分類

熊本地震

| EDIT

思いがけないところで大地震ですね。

亡くなられた方もたくさんいらっしゃいます。

大雨とも聞いています。

亡くなられた方のご冥福を祈り、

被災された皆様にお見舞い申し上げます。

Category: 未分類

ご挨拶

| EDIT

長い間、ご愛読ありがとうございました。

「孫達(天使)のささやき」は、

終了いたしました。


孫たちに残す思い出の品として、

本にまとめるのが目的でした。


幼い孫たちの数年間は、

本当に楽しかった。

もちろんその後も楽しみばかりです。

でも、小学校の高学年になると、

いろいろな思いもあり、

笑いのネタには不謹慎?です。

しばらくブログはお休みして、

今度は180度転換の内容で、

スタートします。

またお付き合いいただければ幸いです。

Category: 未分類
↑
